鬱病とヨガ

はじめまして、東京に住む30代のAKIHIROです。

僕はヨガのインストラクターをしていて今年の5月からYouTubeでレッスン動画を作っています。

プロフィールにも綴ったのですが僕は30歳のときに事業を失敗してノイローゼから鬱病になり毎日自殺を考えながら廃人のように過ごしていました。

 

あるきっかけがあり友人の勧めではじめたヨガにどっぷりハマり無我夢中で練習し続けなんとか立ち直りもう一度前を向いて歩けるようになりました。

 

同じように苦しんでいる人達に少しでも役に立てればと思い初心者向けのレッスン動画を製作しています。

 

力になれるかどうかわからないけど、もし誰にも話せなくて1人で苦しんでいたらコメントやメッセージください。

 

AKIHIRO


                f:id:boltfromtheblue77:20180802180655j:image